善きこと3個

 

・普段のおうち仕事
・買い物へGO!
・手帳の整理

気温がしっかり高めの秋
天気予報を見ていても
11月の気温とは思えずw

異常気象ではあるが
生活はいたっていつも通り

普段のおうち仕事をこなし
食料買い出しの買い物へ…

消費出来る分だけ
少しずつ買い足していく

介護中はいつ買い物に
行けるかわからんので
まとめ買いをしていた

愛犬のご飯もあったので
お肉なんかも多めに購入
一回分ずつ小分けにして冷凍

カラダひとつで出来ることは限られる

今振り返ると
思った以上に細切れに
動いていたなと

今ひとりになって
時間が随分と自由になった

時間の片寄りがないよう
通常の作業をやる

そのために手帳の中身を整理

今年の振り返りをしつつ


気持ちとリズムを整える
本日のアラフィフでした

今日の一枚


丸いのもかわいい♪

 

 

 

【メルマガ始めてます!】
ポチっとな、よろしくです





おまかせ広告↓