今日の3個

  1. トイレ掃除をした
  2. ストレッチ&筋トレ継続
  3. ご飯を食べる
今日は朝から今季一番の寒さの
関東地方
 
朝はさすがに
もぞもぞと布団の中で
「後もう少し、少しだけ」と
誰に言うでもなく
言い訳をしながら起床w
 
寒いながらも
朝しっかりとストレッチ&筋トレ
 
やはり身体を伸ばしているうちに
目が覚めてきた
 
寒い時期は本当に目覚めが悪く
頑張って起き抜けに動かしてやらんと
身体が目覚めないのだ
 
お天気なのになんだか気分が乗らない
そんな日もあるさっと無理をせず
ふだんのおうち仕事を片付けた
 
とはいえ
やはり1か所でもしっかり掃除をと
トイレ掃除に時間をかけた
 
きちんとできた自分を褒め
ピカピカのトイレは金運に直結
そう巷ではささやかれているので
 
気分だけは「お金持ちになった」
清々しさを満喫
 
面倒でもやって自分の気分が上がったので
本日の善きことにしっかりカウント♪
 
相変わらず食欲が落ちかげんなので
以前作り置きし冷凍した
「手作り餃子」を本日の夕飯とした
 
家の防寒対策という名の
冬支度をしないと暖房費が掛かるからな
 
気分が乗らずとも
明日にはやろうと小さく決意する
本日のアラフィフでしたw
 
そして、焼き餃子にした♪
( *´艸`)皮までもっちり♪ウマウマでしたw