戦後 | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

大きな戦が終わった。

その名も中間テスト。


とてもめんどくさかったよ

・°・(ノД`)・°・




浜野会長と日常と


右下の人 この人は自称「俺」という

浜タコです。


暇だからキャラ作りしていました。


実は上の画像 何かが隠れてる。





チッチッチッチ… チッチッチッチッチ…(※タイマーの音)






虹が隠れている。


国語のテストでやってたあの虹が!

最初にみたときは太いクレヨンで描かれた

くらいきれいだったんですけどね…



にじをみたのはいつごろだろうか…

俺は生まれてはじめてみたかもしれない。



なんて大げさですよね…(笑)





続いて友達からメールが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

のでその紹介。



にゃんすけ。(♀)


俺の大切な友達でいっつも俺を元気にしてくれる

( ̄∇ ̄+)

いい子です(^з^)-☆Chu!!


でも…


殴るのは痛ッい

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


女の子でもスポーツ万能すぎる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

かっこいい一面もあり!

っって何回も紹介してきたか…


尊敬しちゃうわ

(´ω`人



女の子は男の子にほっぺぐりぐりって

していいけど

男の子が女の子にほっぺぐりぐりって

されると怒られるよ( ̄▽ ̄)=3

異性って複雑…


では サラダバー!


じゃなくてサラバダ!