校外学習! | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

まずガス工場行ったんだけど


暑い(川 ´艸`)


浜野会長と日常と

イルミネートがきれい。




浜野会長と日常と

ファイアアアアアア!

しゃぼんだまはなんでこんなに燃えるの!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ほかにも色々行ってガスの事を学びました。




次にお台場へ行った




ラーメン食べたよ~


煮卵サービスしてくれた


なんてやさしいおじさん

(人´∀`)


次に地震体験へ行ったんだけど

あんまし広くないし怖くなかった。


「○○(俺の名前)たよりなーい」

って言われた。

(_ _。)ガクシ


けど何故か手ェ繋がれたし。

(*゚.゚)ゞ



お土産は部活のみんなに買っていこうと

せんべいを買ったよ

[東京お土産]東京スカイツリー(R)もんじゃ焼きせんべい(東京土産・国内土産)/RHトラベラー株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp


これ だっけ?

買った


別にスカイツリー行ってないが

(笑)




楽しかった

((((((ノ゚⊿゚)ノ



あと俺 趣味が旅に変わりました

ヽ((◎д◎ ))ゝ



では

シーユー アディエス

ヾ( ´ー`) ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今日の格言


浜野会長と日常と

趣味が変わったって言うなら

その趣味をしてから言え。