理☆解☆で☆き☆な☆い | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

理解できない、こんな人 ブログネタ:理解できない、こんな人 参加中


ウチのクラスでこんな人がいるんだけど…


まあとにかくなにもかもが恐怖症


虫恐怖症

刃物恐怖症

高所恐怖症

暗いところ恐怖症

熱湯恐怖症


まあたくさん聞いた(笑)


虫が教室に入ってくると

人が変ったようになんかクソ高い声を出す。

(普段はめっちゃくちゃ低い)


これはこの方法を使って目立ちたいんんだな~

っていうオーラがバリバリ出ていた。


あと男によく抱きついていてグロい


男に抱きついていいのは俺のようなキャラだけだ!

(おいッ!)


ある日

友達が「明日雪が降ったら100万円ね」

と遊び心でその恐怖症の人に話しかけたら

その恐怖症の人、笑って「え~…?///」



俺ものっちゃって

ほかの友達ものった


次の日雪が降り

恐怖症の人マジギレ

えええ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そ…そんなに悔しかったのか…!!


3…3人とも冗談で言ったのに!


100万円とかリアルな数字ではないのに

ひどいよ

・°・(ノД`)・°・

で3人とも(俺含む)注意された(?)



いや どちらかというとあの人が

こっちに迷惑かけてきたのに・°・(ノД`)・°・



今その人は仲良しの2人と離れ離れに

なってしまい、今クラスでめっちゃくちゃ

おとなしいくてワロタ