みんなでボウリング&富士急逝ってきた | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

今日皆でボウリング逝きました。



友達にコツを教えてもらったぜ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし俺、 太もも、右肩 が丁度

壊れていて投げずらい

 ● _ o(-゛-;)



今日の俺は、前髪がとても

ややっこしかったから結んでたぜ



浜野会長と日常と
スムーズに投げれたと思いますが

投げた後はガターの収納が早い!(笑)


(あれ? 今気付いた?

 俺が左利きって事。)



今日は何故かご機嫌なので

もういっこ



実は前の日曜日

富士急逝ってきたわぉ!


ワーオ!



浜野会長と日常と


浜野会長と日常と
こえーーーーー。




まず 乗ったのはこれ



浜野会長と日常と

なんかすごいスピードでぐるぐるする奴です。


これで皆でしりとりしました(笑)

不成立だったけどw



これで調子乗ると


浜野会長と日常と

リバース on the reverse!

テイルズ オブ リバース!




浜野会長と日常と
っていう所に高飛車

コエー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これ見ただけでギブした人がいました。







で 1時間も待ったお化け屋敷


日本一怖く、世界一長いお化け屋敷。

 ギネスブックにも登録されてあるとか。


浜野会長と日常と
最恐戦慄迷宮 だっけ?


慈急総合病院


っていう病院を長く捜査

皆、気付いてた?

外がなんか消毒臭いの。


って



浜野会長と日常と

うわー もう死体いる。

流石 日本一怖く、世界一長い

お化け屋敷だ。



浜野会長と日常と



浜野会長と日常と

上から待ち伏せしてる。

せこい せこすぎる。



ってもう順番回ってきたよ。


ここからは中の状況を

セリフでお送りします。

(ネタバレ含むので

 ネタバレダメ! と言う人はスキップ願う)


なんか知らんビデオ見させて

もらって


俺「バィオ ハザード」


皆「ほら KO!(友達の名前)

   前行けよ!」



この後別の部屋に入り、


皆「わっ…!」

皆「…。」


後ろの人「一緒にいってくれない!?(汗)」


~後ろの人が仲間になりました~


後ろの人「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」


皆「何!?  なにもいないじゃんw」


SHI「何もいないのに叫ぶなYOw」



KO「人形にビビるわ!」



俺「ゴールデンボンバーやwwww」


皆「女々しくて♪ 女々しくて♪

  女々しくて♪ 辛いよ~♪(辛)」


SHI「よし これでいこうw」



後ろの人「何か出るゥ 何か出るゥ!」

後ろの人「キァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」


SHU「お前らの声にビビるわw」


皆「女々しくて♪ 女々しくて♪

  女々しくて♪ 辛いよ~♪(辛)」


皆「wwwwwwww」


皆「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!」


皆「女々しくて♪ 女々しくて♪

  女々しくて♪ 辛いよ~♪(辛)」


SHU「何回やるんだw」


後ろの人「ギャアア! なんかいる! なんかいる!」


KO「矢印見えねえよ…」




SHU「へいへい」



後ろの人「ギャアアアアアアアアアアアアアア!」



皆「ギャアアアアアアアアアアアアア!」


SHI「なんかいる! なんかいる!」


HI「ちょっ 浜! 肩かりるわ!」





後ろの人「ギャアアアアアアアアアアア!

       なんかいる! なんかいる!」


SHI「早くKO 前行けよwww」


KO「えぇー へいへい」


皆「女々しくて♪ 女々しくて♪

  女々しくて♪ 辛いよ~♪(辛)」


後ろの人「ぎゃああああああ おいてかないでえええええええええええええええ」


SHU「ぐほっ!」


SHU「今思いっきりドロップキックくらったわw」


KO「大ww丈w夫ww かwwww」


俺「うぅ… ロッカー 何か出そう…」


後ろの人「ぎゃああああああ!」


KO「ホントやめてくれぇ…」


ドクター「こっからはライトを預かります」


ドクター「では いってらっしゃい」


~後ろの人 と別れました~


HI「廊下長い! 廊下長い!」


皆「わッッ!?」



SHO「ちょっ 押すな!」



SHU「wwww」


皆「ぎゃああああああなんか出たああああああああああああああああああああああああああ」


皆「ふぉああああああああああああああ」



KO「GO…?」


HI「霊安室…」


SHI「霊安室キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


俺「GO にライトが付いたら扉を開けてください

  だって。」


SHO「ついた」


俺「うゎー 霊安室ってこういうのか?

  ってかどっかの袋からなんか出そう…」








SHI「追ってくる! 追ってくる!」


SHU「強行突破ァ!」


俺「俺も! ってうわあああああ

   肩もまれたあああああ」



HI「やっと終わった…w」



出てきた後、お客さんのクスクスしていた

顔が忘れられません…w


どうやらこの怖さに満ちれていた時、

もうすでに50分かかっていたそうです。



もうっ 汗びっしょり



浜野会長と日常と
帰りは富士山が見えてきれい

(*゜▽゜ノノ゛☆




これで終わりではない


今日は俺が特別に

富士急のおすすめスポットを紹介してやろう。




~お土産~


巨峰、苺のタルト


高飛車のお菓子


がおすすめ


サザエさんとコラボ!

フジヤマカステラ


もおすすめ





~デートスポット~


<メリーゴーランド>

王子と王女でなんかロマンチックって

言うのかな… ってそういう風に

お嬢様…美しいですね… って

富士急にデートに来た時言ってみろぉ!

エヴァーo(▼益▼#o

<戦慄迷宮(お化け屋敷)>

カップルが最もくっつくチャンスがコレ。

怖さも味わいながら…

くぎゅうううううううううううう。




ゴメン まともな情報なくて

でももう疲れたゎあ。


おやすみなさい

m(_ _ )m




実は全員に公開後、確認するのを

忘れていて文字にバグが起きていたのに

気づかなく、そのまま公開してしまいました

誠にすいませんでした。

~追記~


皆「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ」