パワーアップして帰ってきたよー。 

 

今日朝、思いついて海波に一人で行ったのね。エネルギー注入の為に。 

 

テケテケ一人で歩いてたらさー。仙人が水浴びしてるのよー。 メッチャ気持ちそうにさー。

 

寝転がっている仙人上矢印

 

羨ましいラブというのも、先日お友達から数秘術のセッションをしてもらって(これもそのうち書くね)、 

 

「海に足を運んで、出来れば頭ごと丸々浸かってねー。」

 

って言われた矢先。 

 

目の前の仙人がお手本を見せてくれてるのよ。 

 

「凄いですねー💕。」 

 

と話しかけたら、 

 

「僕は年間300日位こうして海に浸かっているんだ。」

 

 と言う。やばいやっぱり仙人じゃん。 

 

「気持ちいいよー。あなたもどうぞー。」 

 

って、そりゃやりたいさー、でも私水着いてないぜ。ふつーにヨガパンツだぜ。 

 

「また次回来た時にしますー。」 

 

と言って、またテケテケ歩き続けた。 

 

歩いていると、素敵な岩場が出てきた。その上に乗って気持ちーーーーって思ってたら、子供たち水の中入るのよ。 

 

気持ち良さそうと思いながら見て、気が済んだから、家に帰ろうと岩から下りたら、やっぱりその水が気になるのよ。

 

「いい場所見つけた。次回はここに入って寝転がろうと。」 

 

でも、心はザワザワ騒ぐのよ。 

 

「次って何?また完璧な状態になるまで何もしないの?完璧なんてないから、しかも次回ないかもしれないよ!」 

 

て心の声が叫んでんのよ。

 

なんかさ、今が完璧じゃないから、一回死んで、次産まれてくるまで、したい事全部お預けしているみたいな感じ。 

 

怒りがこみ上げてくるよね、そう考えると。 

 

今、水に服のまま浸かって何が起こるの?最悪、服がビショビショになるだけだよね。 

 

全然平気だしそんなの。

 

てな訳で、上着と帽子を取ってゆっくり、寝っ転がったよ。

 

本当は下着姿でやりたかったけど、そこまでの自由人にはまだなれてない。 

 

最高に気持ちが良かった。寝た瞬間に、波で水が顔以外全部包んでくれて、洗浄された。

 

波の優しさ、砂の柔らかさ、身体で感じとってめちゃくちゃ幸せだった。 全てが、吹っ切れた感じ。

 

ビショビショになったけど、車まで歩いているうちにほぼ服は乾いていた。 吹っ切って、やりたい事やって良かったー。

 

だって、見てこの笑顔ウインク