今日は合唱の練習だったのですが
終わってから母が入っている絵画教室が
(私はお絵描き教室って呼んでるんですけど)
明日から展覧会をするのでその飾り付けの場所へ向かいました。
我が家の車で搬入したので帰りの運転手です。
久しぶりに都内を運転しましたよ~。
ちょうど夕飯前の時間だったのか道があまり混んでなくて
走りやすかったです。
走り慣れていない道で混んでいると車線変更もままならないですからね。

で、家に帰って来てちょこっとあるサイトを見ていたら
レ・フレールの斎藤圭土さんが出演したドイツのフェスティバルのサイトで
今年の写真がアップされていました。
いろいろな写真があったけれどアクセルさんのお顔がなかったんですよね。
いつもニコニコしたアクセルさんの写真を見るのが楽しみだったのですが。
とっても楽しそうなフェスティバルの写真を見ていると
早く日本でもやってくれないかなって思います。
東京JAZZの時にでもちょっとした企画があると面白いと思うんですけどね。

そしてまたとあるメッセージが届きまして
しばらくレ・フレールモードは続きそうです音譜

あ、ドイツでの写真はがんばって探してみて下さい。
以前ブログに正式名称を書いたと思うのでそこから探せばすぐ判ると思います。