Attention Please | 愛輔blog

Attention Please

賀春です。

昨年お世話になった全ての皆様に感謝をお伝え致します。
そして本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


本題です。
既にご存知の方も多いとは思いますが
SOIL&"PIMP"SESSIONS,(仮)ALBATRUSのメンバーである
元晴が自身のソプラノサックスを電車の中で紛失してしまったようです。

つい先日の沖縄レコーディングでも活躍した
彼にとって本当に大切なマストアイテムです。

東横線の綱島-自由が丘間だそうですが
シリアルナンバー等、詳細は元さん本人のブログに記されています。
ぜひ皆さんにもアンテナを高く張って戴き
早期発見に繋がればと願います。


http://ameblo.jp/motoharublog


ミュージシャンにとって楽器とは命のように大切なものだと思います。
僕も愛用のカメラが、と考えると胸が張り裂けそうな気持ちになります。
仕事道具に限らず、きっと誰の傍らにもそういうものが在ると思います。
だからこの気持ちは誰もが共有出来る筈です。

様々な可能性が考えられる中で
何か悪意の下に秘匿されていると一概に疑うのは短絡的であるとは思いますが
ここ数日で届けが無いことを考えれば
その可能性を否定できないこともまた事実です。

それでも元さんは
自身のミステイクを反省し、その悪意すら憎んでいません。
ただサックスがその手の中に戻ることを願っているだけです。
その願いが届きますように。


"天網恢々疎ニシテ漏ラサズ"

愛輔blog-motoharu's SAX









ええと
遅れまくりのライブレポートも
徐々に…


愛輔