4月突入ー(*≧∀≦*) | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさん

こんにちはーー✨

いつもめぐにゃんのblog
見てくださってありがとうございます(*≧∀≦*)


最近更新不定期だったけど

今日からまた頑張っていきます‼


まず
FLASH写真集争奪オーディション
2stステージ投票、チャット、撮影会

ご協力ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

また結果分かり次第報告しますっ✨


最近のめぐにゃんの近況報告ー

蝶々美容室 Siesta
蝶々龍ノ巣  
蝶々撮影          etc

美容室ゎまだアシスタントだけど

スパ系ゃシャンプーなどなど

カットゎ練習中ー

龍ノ巣ゎお肉屋さんなんだけど

学生のトキに働いていて

ちょこっと復活してみたよー(。・ω・。)ゞ

また
セットゃボディジュエリーなどもしてますウインク




こーんな感じで

いろいろなことに手を出してる

めぐにゃんでしたー(≡^∇^≡)


また更新するねー(*≧∀≦*)


めぐにゃんTwitter
@megunyan625

ぜひフォローしてねー❤

Facebook
武田愛美