車折神社~番外編~ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん✨

こんばんは🎵
めぐにゃんです😆🎵🎵

この前の初詣のあとー

みんなでお昼ご飯探してたら

なんと

ニンテンドーさんの会社発見口笛


近未来的でした☺


久々のくら寿司ー



おいしくデザートまでいただいちゃいました!

代表ごちそうさまでした✨



帰りの高速でゎ

ななみちゃんとめまるちゃんが

携帯飛ばされそうになりながら

景色撮ってくれたよー(≡^∇^≡)





ちょー楽しかったラブ

そして

めぐにゃんゎ実家だったので


途中で降ろしてもらい

茨木のマイカルー(^-^)


楽しい一日でしたチュー

そのあとゎお母さんとディナーウインク

ディナーゎまた載せるねー


おやすみなさい✨


お仕事依頼
ぼちっ

Twitter
https://twitter.com/megunyan625?s=09

GROWTH HP
http://www.growth.productions/sp
山さんblog
http://s.ameblo.jp/modelagencygrowth/
田端マネージャーblog
http://www.dclog.jp/growthtabata/
ヘアスタイルのことなら
http://bellegrow.jp/

JHSS HP
http://goo.gl/ESPZ3M

BELLEGROWNAIL
http://goo.gl/hXuzbj