卒業 | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん☺

こんばんわー(・∀・)ノ



12月20日をもちまして

めぐにゃんゎ
2015年岡山国際サーキットCQを卒業しましたニコニコ

とてもとても濃い

1年間でした‼


人見知りで
かまってちゃんの
めぐにゃんでしたが
みんなとても優しくて
ほんとに卒業したくないと思いました❗

この1年
さきちゅんキラキラみきてぃキラキラあんちょキラキラゆきさんキラキラのぞみさんキラキラ
と出会えて

すごい幸せな年でしたー(*≧∀≦*)

そして真央さん、杉浦支配人ありがとうございましたキャハハ

また岡山国際サーキットに来てくださった

みなさんありがとうございましたおねがい



こーんなにたくさんの差し入れもありがとうございます(*≧∀≦*)



2015年度岡山国際サーキットCQゎ不滅ですっキョロキョロ





これからも応援してくださると嬉しいです😆🎵🎵


写真いっっぱいあるので
また載せていきますね🎵


↓こちらも見てくださると嬉しいですー

Twitter
https://twitter.com/megunyan625?s=09

GROWTH HP
http://www.growth.productions/sp
山さんblog
http://s.ameblo.jp/modelagencygrowth/
田端マネージャーblog
http://www.dclog.jp/growthtabata/
ヘアスタイルのことなら
http://bellegrow.jp/

JHSS HP
http://goo.gl/ESPZ3M

BELLEGROWNAIL
http://goo.gl/hXuzbj