チャット | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん\(^_^)/




こんばんわー☺

めずらしく夜更かしなめぐにゃんです(*^▽^*)

今日?昨日ゎ
✨マシェバラTV✨さんで
生放送チャットしてきましたー❤


初めてでキンチョー☺

なにしゃべって良いのやらでした(  ;∀;)


でもね!
見に来てくれたり
ポイントを使って
いろいろしてくれたりで
とっっても楽しかったですおねがい


あれ?ミニー
ほんとゎ
めぐにゃんが楽しませる側だったね(´・ω・`)


次こそゎ頑張ろー\(^_^)/




こんな初心者のめぐにゃんの所に

見に来てくださってありがとうございますラブ


映画に出て
恩返しができるように
引き続き頑張りたいですチュー


なので

みなさんにお願いがあります✨

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=megunyan625&e=countrygirls#
⬆このサイトを開くと

めぐにゃんが自撮り載せてる写真が

70枚ほどあるので

そちら全部に

投票してほしいですウインク

わがまま言ってますが

応援お願いします(^o^)



Twitter
@megunyan625