博多ー | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

こんばんわー(^-^)

今日ゎ博多でお仕事してきましたー♪v(*'-^*)^☆

終わってー



岡山向かってますおねがい


はいっ!そしてー

昨日は

博多でも有名な✨やま中✨とゆうもつ鍋屋さんに行ってきましたー(*≧∀≦*)




とんこつ
しょうゆ
みそ      
の3種類の味があるのですが





しょうゆとみそ頂きましたラブ


そんなに脂っこくなく

ちょー美味しかったのだーラブ


博多に
行ったときはぜひ行ってほしいなー口笛


終わってから

昔大阪で働いてたキラキラ龍ノ巣キラキラとゆうお店が

いま博多に3店舗あるので


久々に顔出してきたよラブおんぷ

やめて6年経つんだけど

いまでも仲良し😃🍒😃

やっぱ
知ってる人とゎ




話がつきないね🎵ゎら


さーて✨

明日は1日遅れですが

岡山国際サーキットで

スーパーバイクレースに出演します(^o^)




早くみんなに会いたいなー((o(^∇^)o))


お待ちしております‼ラブ



Twitter
@megunyan625