近況報告 | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

こんばんわー(^-^)


めぐにゃんです(*^▽^*)

今回ゎ

めぐにゃんが働いてる美容室ー♪v(*'-^*)^☆




朝から晩まで笑いが絶えないサロンなんですおねがい






ずっと笑ってるよね✨❤

サーキットのお仕事、モデルのお仕事も
楽しいけど


美容室も楽しいめぐにゃんでした\(^_^)/



なので

なかなか最近更新しないなー。とか思ったら
今日ゎ美容室と思ってくれたら嬉しいなー🎵


こんな気まぐれめぐにゃんですが






応援してくださると嬉しいです😆🎵🎵


そして


今日のおやつゎ
ばかうけのぐでたまバージョンキャハハ


明日は仙台で
とあるお仕事ー(≡^∇^≡)