丹波王国~食のみやこ~ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

おはようございます✨

琴引浜のつづきー口笛

琴引浜行ったあとはー

TVでも紹介された

丹波王国~食のみやこ~に行ってきましたーおねがい





近くに牧場とかもあるみたいなので

豚も牛も美味しいよー(*≧∀≦*)

飲食店とふれあい動物以外ゎ
犬も入れるので

モカ連れてお散歩ー(。^。^。)

ポニー体験しようと思ったけど
見つけられず断念354354

入口にあったみたい‼

ふれあい動物コーナーでは

ジャイアントうさぎ✨

でかくてびっくりー♪v(*'-^*)^☆

ジェラートとアイスラブ



お昼は豚肉の焼肉ー✨

お肉ちょーでかかったのに写メ撮るの忘れた。という(>_<)

なので


お店の前をパシャリー口笛


食べて温泉行ってー


夜は一風堂口笛

今回は赤丸らーめん🎵



久々に家族とおでかけ楽しかったなー\(^_^)/Wハート