最近のめぐにゃん | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

ちょいちょいサボり気味な

めぐにゃんです(´・ω・`)



最近のめぐにゃん何してるんだろー?じゅる・・



って思うかたいますか?


はい!

最近はというと
去年の今ごろTVを見た方は聞いたことあるかもです‼


めぐにゃん今の仕事する前

美容師してましたー✨

アシスタントだけどねおねがいゎら


実は
6月末に復帰しましたー🎵

ただいま美容室でも働いてます✨

今度こそゎスタイリストにラブ

やりたいこといっっぱいあるけど

まずゎ

美容師
ボディージュエリー
ブライダルジュエリー
ヘナタトゥー

を極めます✨


これからも応援してくれると嬉しいなー口笛ラブキラキラ


明日は
岡国でスーパー耐久だよー\(^_^)/