お台場ー(。^。^。) | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

こんにちゎー(*^▽^*)




先日お仕事で東京に行ってきたよー❤

前日ゎ早めに行って渋谷ー(。^。^。)


めぐにゃんの
大好きなGARULAでお買い物キャッ☆


夜ゎお台場ーおんぷ








水と光のなんとかニコ



一人でぱしゃりキャハハ


夜景がてらのお台場ゎよかったよーラブ

次の日お仕事ー♪v(*'-^*)^☆


終わってお姉ちゃんと合流ーキャッ☆

とうもろこしオクラパスタ✨

黒ごまきなこ豆乳


モッツァレラ、トマトパスタぺこ


おいしかったーラブ


東京行ったときゎ夜のお台場もキャハハ




ベルグロー看板モデルオーディションも
投票お願いします♪v(*'-^*)^☆
1日1ポチッお願いしますキャッ☆

http://bellegrow.jp/voting

名前検索もできるようになりましたーおんぷ

めぐにゃんに応援よろしくお願いしますキャハハ



Twitterもやってるのでよかったらfollowしてね
@megunyan625
https://twitter.com/megunyan625?s=06