取材! | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)

こんばんわー❤

昨日ゎ



岡山県で
山陽新聞さんと毎日新聞さんの取材に行ってきましたーらぶ②



山陽新聞さんゎ今日の朝刊に出てたみたいですっ❤

山陽新聞web


そして02
今日ゎ広島県にて
広島ホームテレビさんで収録してきましたーラブ

な、なんとOAゎ明日となっておりますキラキラ


きらきら!!週末喫茶 アサブランカきらきら!!
朝7時半からです(*^▽^*)




よかったら見てくださーい


めぐにゃん見れないのが残念怒

そのあとゎ


広島市内のケーブルテレビ✨チュピcom✨


収録してきましたー(*^▽^*)

広島市内のケーブルテレビで
ちょいちょいOAされますっらぶ②はーと

あとゎ
中國新聞さんに取材してきましたーキラキラ

明日の朝刊に載ります✨