大阪ドロット一座~冬公演~ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)

こんばんわーニコきらきら!!

昨日ゎ


星大阪ドロット一座~冬公演~星でしたー❤

前回はバックダンサーをしたんですが

今回ゎちょっと昇格しましたーキャッ☆わらう



少しだけ歌わせてもらいましたー好



一瞬だったけどすごい楽しかったー(*^▽^*)

みなさんともいっぱい写真撮りました
キャハハ

メルヘンヌさんはーと

アンニョンクレヨンさんはーと
SHO-ZAKUさんはーとKASSANさんはーとまいさんはーと

おちゃのこさいさいさんはーと

みんなみんな優しかったー(*≧∀≦*)

そして

私達
ハレハレ&M3ガールズはーと

載せれてない方もまだまだいますが
また載せていきまーす星

来てくださったかた
ありがとうございましたー❤

次の公演も決まっておりますキャッ☆

6月16日阿部野ロックタウンにて

開催されまーす好



おしまい