いろいろとO.A☆ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)
こんばんわー!

最近携帯が速度制限かかってしまい

_<)

でも今日から更新しちゃいますらぶ②

今日ゎO.A編ですっハート

まずゎ水曜日に

きらきら!!R-1学園きらきら!!O.Aされましたー❤

見てくださった方
写真送って下さった方


ありがとうございます好


うれしいにゃーおんぷ

続いて

これゎ映ってるか微妙だったので
告知ゎしてませんでしたが

木曜日のドキドキビーバップハイヒールドキドキにも

実は出させていただきましたー好Wハート

仕掛人としてキャハハ

これも楽しかったーにゃ

写真ゎオフショットです(*^▽^*)

チュートリアルさんとご一緒でしたーWハート




おしまいウッドストック