リゲルガールズ(^o^) | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)

こんにちは♪

昨日ゎ
久々にパチンコ店でのお仕事でしたキャハハ

場所ゎ

リゲル高槻店に
お邪魔してきましたー音譜

衣装ゎこんな感じドキドキ




昨日ゎMC頑張ってきましたっ(*≧∀≦*)


もっとMC上手くなれるように頑張ろーおんぷ

そしてそして
今日ゎおやすみなので
休日満喫しちゃいまーすラブ

以上ラブラブめぐにゃんでしたおんぷ



またまた夜にもUPしちゃうかも好キラキラ