大阪ドロット一座〜秋公演〜 | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさぁーん(*^▽^*)

おはよーございます(*≧∀≦*)

116木曜日ゎ

はーと大阪ドロット一座~秋公演~はーと


でしたー音譜音譜音譜

今回めぐにゃんゎ
バックダンサで出さしていただきましたーキャハハ

ドロットって何?というかたもいらっしゃるかもしれないので

ここで少し説明したいと思います(*^ー^)ノ♪

ドロットとゎ…昭和歌謡をテーマにした新しい音楽ジャンルです(*^▽^*)

それでゎ本題に戻りまして、

出演者のみなさんすごい
いい人が多く楽しんでできましたーキャハハ

ハレハレ
やよいちゃん すなおちゃん
M3ガールズ
まりちゃん まゆちゃん めぐみ

いっっぱい練習して❗
本番ゎいい感じかなラブ

お次の写真ゎ
本番前の舞台裏だよーんドキドキドキドキ

アンニョンクレヨンさん


コロンさん


載せきれないぐらいいっぱい
撮らせていただきましたーWハート

次の
大阪ドロット一座~冬公演~

25心斎橋ジャニスにて

行いますラブラブ

次回も出演予定なので

見にこれる方ゎ空けといてくださると嬉しいですキャハハキラキラ