大阪ドロット一座☆練習 | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさぁーん(*^▽^*)
こんばんは🎵

いつもいつもめぐにゃんの
ブログ見てくださって
ぁりがとうございます(^o^)

ここ最近ゎ
いろんなお仕事行きつつ

ドロットの練習頑張ってきましたーラブラブ

今回ゎバックダンサーとして
大阪ドロットに
出させてもらえることになりましたーキャハハ

日にちゎ11月6日に
阿倍野ロックタウンで行われます(*^ー^)ノ♪
前売り2000円のワンドリ600円(必須)です😌💓

ちょっとでも来たいという方いましたら

めぐにゃんまで好

ドロット練習風景はーと

毎回たのしんぢゃってますラブ

それでゎ
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪