北海道旅行~第3段~ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさん(・∀・)

おはよーございまーす((o(^∇^)o))

だんだん寒くなってきましたね(*゚ー゚*)

今日ゎ北海道の2日目書いちゃいまーす(*^^*)

2日目ゎ登別行ってきましたー音譜

函館から200キロ離れてたよ★

遠かったぁー(^^)ゎら

登別伊達時代村 到着♪

おサムライさん発見!!

ぱしゃり


中ゎ

風情ぁりキレイでした音譜

登別にいたということで

登別温泉見てきましたラブラブ

だだーん登別地獄谷(≧▽≦)





つづく(*^.^*)