北海道旅行~第1段~ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさぁん!
こんにちわぁー(・∀・)

これからダンスの練習頑張るぞー(*^^*)

9月30日から2泊3日で

北海道旅行行ってきましたーラブラブ

写真もいっぱい撮ったり

観光もいっぱいしたので

わけて載せていきます音譜

今回載せるのゎー

まず

北海道でも札幌でゎなく

函館行ってきましたードキドキ


だだーん!

津軽海峡なのだー(≧▽≦)

歌でしか聞いたことなかったから

生津軽海峡ゎはぢめて見たよー♪

お次ゎ

金森赤レンガ倉庫音譜

いろんなもの売ってて
深海ブルーのパワーストーンとかも売ってて
買うか迷って止めちゃった(^ー^)ゎら

お昼ゎ
隣にあった海賊市場で

生ものー(≧▽≦)

おいしくいただきました音譜


まだまだ更新していきまーす(*^.^*)

でも

今回ゎ一旦ここまでラブラブラブラブ