台風<゜)))彡 | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

おはようございます((o(^∇^)o))


昨日から
毎月恒例の

パチンコ屋さんの
お仕事行ってきました(≧▽≦)

台風やばかったですね(;o;

無事に去ってくれてよかったです(*´ω`*)



髪の毛巻いたのに

スプレーつけるの忘れて

巻きとれちゃった(^^)ゎら<゜)))彡




台風にゎ負けず


おへそ出しなりwラブラブ

初日ゎきゅうちゃんと一緒だったょ(^ー^)




終わって

帰宅して

おすし音譜

いろいろ食べて

最後に写真撮ってないことに気づくという(°∀°)b ゎら
1枚しか撮ってませんw


今日ゎとっってもいい天気(≧▽≦)

熱中症気をつけてください(*^.^*)