金沢1日目♪ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさん!こんばんゎ?(ノ´∀`*)

今日ゎ

早起きだったので

まぶたが落ちかけのめぐにゃんです:->

今日ゎ
グランドオープンしたお店に行ってきましたぁ音譜

ちょっとセクシーな感じの衣装でした(*^^*)


イベントで和太鼓の方ゃ

パントマイムの方などすごかった(・∀・)

パントマイムのお兄さんから
風船もらぃましたっドキドキわぁいわぁいヽ(・∀・)ノ

からの

きゅうちゃんと

金沢で有名な
雪の結晶百万石まつり雪の結晶に行ってきましたぁ(≧▽≦)

お仕事とおまつりが

かぶっててラッキー≧(´▽`)≦

いっぱぃ食べて

まわって

迷子になりながらホテルに帰宅ー(°∀°)b


明日もがんばろぉ(。・ε・。)

それでゎみなさまおやすみなさい♪


また近々返せてない
コメント返させていただきまぁす(*^o^*)


それでゎよい夢をラブラブ



めぐにゃん(武田愛美)