潜入取材★ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

17日土曜日ゎ

ボンノウエストの取材でしたぁ★

今回ゎ

アローさんの

栂店と泉北店にお邪魔しましたぁドキドキ

前回と同様

スチール写真を撮り

動画も撮りましたぁ(・∀・)

ぃつも通り動画ゎ

ハプニングもあったけど

楽しかったですヽ(・∀・)ノ


からの

帰りにローソン寄ったら

ハバネロならぬハバ盛ドキドキ

辛いもの好きなめぐにゃんゎ

つぃつぃ買ってしまったぁ(。^。^。)

何もかけなかったら

なげわみたぃな感じで

10倍パウダーをかけると

ぃぃ感じ(*´ω`*)

ハバネロをちょっと辛くした感じだょ(^_-)☆

辛ぃもの好きな方ゎ

どぉぞラブラブ