ぉ仕事♪ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

最近ちょう天気ぃぃですね音譜

ブログを書いてなかった間

めぐにゃんゎ

23日から今日まで

神戸でお仕事してましたぁラブラブ

朝ゎちょう早かったけど

まさか02の

お弁当なしのはずがお弁当至急になり

お菓子ゃロールケーキなど

たくさんの差し入れしてくださって

楽しかった(≧▽≦)
もぅ頑張れたょ(。^。^。)

しかも最終日も12時終わりなのに
お弁当至急して下さって

すごぃ優しかったぁ( ・∇・)

ぁりがとぉござぃましたヽ(・∀・)ノ

初日

2日目

3日目

最終日

差し入れのロールケーキ




めぐにゃん(武田愛美)