ゎくゎく((o(^∇^)o)) | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

昨日金沢行ってるトキ


ちょう雪(≧▽≦)
福井県らへんでこんな感じだったから

金沢ゎもっと降ってると思って
わくわくしてたら

ちょう雨ダウン
まったく雪も積もってなかって
唯一ぁったのが
畑らへん(・∀・)



ちょう残念だったぁ汗

雪見れてよかったぁ( ☆∀☆)

それと金沢で
のどぐろのぉ寿司とがすえびのぉ寿司
食べたよぉ( ・∇・)
まったく臭みもなく
やゎらかく美味しかったぁラブラブ

ぜひ金沢行ったときゎ
食べてみてくださぁい音譜

帰りにゎ


金沢のお茶でほっこりして


帰宅(*^.^*)

Android携帯からの投稿