その2

photo:01

トライアングル新木場
メリー凄い楽しみにしてたのに一夜漬けで勉強したサグの方が何倍も楽しかった!!!!!マジで!
あの異文化な感じがなんとも言えない感じでした
メリーはもっとモッシュとかしないの?!みたいなとこあって不完全燃焼って感じ~
ムックのスイミンでドラムネロとさとちが代わるとこでたつろうがサイドのDJのとこにいてどっち見ればいいかわからなかった…
本当に超楽しかったトライアングル新木場

photo:02

アルバムツアー新潟
大雨!!!!!!!(笑)
パラパラ降ってるライブは何回かあるけどこんなに大雨なライブは初めてだった!!!!すごかった
傘とか意味ないくらいびちょびちょ!(笑)
でも箱がすっごく良かった!
新木場が小さくなった感じで…あのキャパで横長って凄くいい!スカスカだったし笑
ドリンクでビール初めて飲んだんだけど、一口目はうめー!って思うんだけどドンドン不味くなってって捨てた…本当すんません

photo:03

アルバムツアー新木場
外人が……
凄いゴツい外人が二人いたんだけど、彼らが我らが下手をかき乱していた
もうめちゃ面白くて…
モッシュで転んだ私を脇を抱えて持ち上げられたんだけど、マジで宙に三秒くらい浮いた
動揺してせっかく助けてもらったのにまた転んだ
終わったあともう楽しすぎて彼らと熱い握手のハグを交わした
また会いたいなあ~(笑)

photo:04

アルバムツアー名古屋
ライブって言うよりたつやと会うのが久々すぎてやばかった!!
なんも変わってなくて安心した、見た目は大幅に変わったけど
リアルに3年ぶり以上会ってなくて…
ライブは…凄いギターの調子が悪くて三曲くらい止まっててさ~
みやくんを始めみんな悔しそうでした
振替公演やってくれるそうです
私は前へ途中で終わったこと以外は全然良かったけど!楽しかったけど!
半券無くさないようにしないと!


こんな感じ~
あと戦争はアルマゲドンの氣志團とシド
あと代々木だけだ~あっというまだなあ



iPhoneからの投稿