ムッピー以来全然更新してなかった!!!
見てる人いないからいいんだけど!自己満だから!
プリクラだけ載せて行くよ
まずは五月


photo:01

タナタナ名古屋
ノリ悪い!!笑
けど楽しかった~
ここで初めてエンダーエンダーフルPV見たんだけど、
それまでエンダーエンダー糞曲だと思ってたのにPVのゆっけがかっこよすぎて萩原と悶絶

photo:02

タナタナなんばハッチ!
名古屋のノリの悪さからの大阪のノリの良さの差にビックリ!
大阪っていつも思うけどマジノリいいよね
でも私らがいたとこ、麻薬でWODが起こらなくてまさかの四人WOD(笑)

photo:03

カリガリ高崎!
番号めちゃ良かったし、暴れる気も無かったので前の方に行ったんだけど
いや~押し強いしみんな必死すぎだし獣的な臭さだし凄い
で、わかってはいたけどメンバー近すぎてこわかった…
勇気出して石井の服触ったんだけど、いい質でした
終わったあと物販にけんじろーきてて笑った
着替え持ってくれば良かったと公開するくらい臭かったマジで

タナタナ宇都宮行ったんだけど、弾丸すぎてプリクラ無い(笑)
空調壊れてて、酸素も無くて、タナタナだからセトリもやばくて、柵無くて狭くて
後にも先にもこんなにキツイ!死ぬ!と思うライブは無いだろうって感じでした
終わってあんなに即行で外に出たのは初めてでした、エンダーエンダーのPVとか見てらんねえ!って笑
楽しかったけどね!
餃子食べました
photo:04

電車の中で撮ったのならあった画像

photo:05

タナタナ川崎
めっちゃ盛り上がった!ムックとガチャピンのおかげ!
エンダーエンダーの撮影で、盛り上げなきゃ!って気持ちがすごく楽しくさせてくれました
後にも先にもこんなに楽しいエンダーエンダーは無いと思う
エンダーエンダーが好きじゃねえしな

タナタナはこんだけ!行きたいとこはいっぱいあったけど、
土日が多かったため、社会人ムッカーに負けてしもうた

オマケ
photo:06


妹といつの日か原宿行った

続く!→



iPhoneからの投稿