行ってきました!恵比寿
たつp以外!
もうだいぶ忘れてるわ

朱限p
photo:01


ささまが整番8だったので最前に行ってしまったため、アンコまで一人だった
凄い神セトリ、だったと思う、覚えて無いけどたしかそうだったんだけど一人だから悲しかったよ
楽しかったけど

帰りはまさかの生魚丼食べた笑
photo:02




さとp
photo:03


さいっっっっきょうだった
神神神神神神セトリっていうかもう全部が神
最終列車前のゆっけのベースソロが最強だったんだけど鈴木さん気付いてないささまも見てない辛い

ゆっp
photo:04


あーーーまあ、ゆっけらしいっちゃーゆっけらしいセトリ
不完全燃焼でしたね
石岡コンビはめちゃ面白かったけど

でもうまち当たって狂喜乱舞
photo:05


んで、ライブ前に猫カフェ行った
photo:09



みやp
photo:06


前半のセトリがどストライクでした~
いつものグダグダアンコもなく、最後も静かに終わったんで、なんか終わった気がしなかった笑


あとたつろpのとき、私は富山にいました
弾丸旅行ってやつ~
photo:07

photo:08


富山らしい写真残ってないけど笑
めちゃ大雨で帰り大変だった




iPhoneからの投稿