水タバコ吸いに行ってきました
人生二回目です

photo:01


photo:02



なんか前のお店は軽くて?すいすい吸えてあっという間になくなっちゃったんだけど
今回のお店は濃くて?凄い咳き込むしなかなか吸えなくて全然無くならなくて残して店から退散
しかもなんかフワフワしちゃって、熱とかあるのかと思った笑
ニコチンが多かったのかなあ…なんだろ~
でも楽しかったし前のお店の半分くらいの値段だったのでまた行きたい
で、今回は2人一本づつ頼んだけど次回は2人で一本でいいかなあって思った

あとタイ料理屋さん行ったよ
photo:03


フードメニューオール600円の美味しいタイ料理屋さん
水タバコ屋さんで物知りなお兄さんに教えてもらって行ってきました
あんまり美味しくないとか言ってたけどめちゃくちゃ美味しかった笑
辛くなくしてもらったタイラーメンがあり得ない美味しさでしたまた食べたいなあ

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿