新木場行ってきたよ~

ヒュプノス
photo:01


写真ないからごめん自撮り笑
ギリギリに行き過ぎて番号500とかだったのに1000くらいに入った笑
最初は下手の2柵目とかで見てたんだけど、ゆうべに始まってもモッシュが起こらなかったので急遽1柵目へ
でも多分ヒュプノスだからステージ見たいって人が多かったんだろうね
前ギュウギュウでモッシュなようでモッシュじゃない、みたいな
楽しかったっちゃー楽しかったけど私が求めているモッシュはそこには無かったつら
いや楽しかったけど楽しかったけど

タナトス
photo:02


ブスなプリクラで失礼
やっぱり2柵目ではモッシュ起こらなかったので大嫌いから速攻1柵目へ
昨日より理想とまではいかないけど余裕があった!
楽しい!楽しい!
でも麻薬からの楽しさは本当にやばかった、2柵目でサークルできて、ウォールオブデスできて超余裕あるモッシュできて
本当に本当に本当にこれぞムックのライブや!!!って感じ笑
アンコでは知らんムッカーさんとのモッシュ始まる直前の謎のスーパースマイルアイコンタクトが楽しすぎて楽しすぎて
んで、まさかフライトでサークルできるとは思わなかった笑
ほんっとうに楽しかった、最後まで楽しい楽しいライブでした



さねちゃんともちょーーーー久しぶりに再開できて良かった良かった


おまけ
photo:03






今日は大阪でフリーライブでしたね
怪我とかそういうの無かったようで良かったです
でも時間切れ?で蘭鋳途中で終わってしまったらしく、考えただけでムズムズするわ…

次のツアーはいつかなあ新曲はいつかなあ楽しみ~来年が楽しみ~






iPhoneからの投稿