なんか色々あったけど全部忘れたから今回のツアーのこと書きます

アックスツーデイズと仙台ツーデイズ行きました

アックスヒュプノス
photo:01


ヒュプノスの楽しみ方がわからず不完全燃焼
前半めちゃ棒立ち
しかしゆうべにからの巻き返しがすごかった!
そして急遽一人参戦になりそうだったんだけど、すずきさんが一緒に行ってくださることになり…本当に泣けました…
余ったチケットも譲り先見つかり良かった良かった!
あとまりおちゃん(右の子)が途中鼻血出すというハプニングがあったけど無事で何より

アックスタナトス
photo:02


さよならアックスさん~てな感じで笑
いやーーー楽しかった!全員死刑!
萩原のゆっけへの狂い方が面白かったよ~
なんかね、とにかく楽しかった!
あげてください二回言われて二回ともあんまうまくいかなかったので鍛えたいです私は、それができないなら断る術を取得したい

仙台ヒュプノス
photo:03


遠征~♪───O(≧∇≦)O────♪
上履きで初めて参戦したんだけど脱げるわ痛いわでもう一生やらねえーってなりました笑
アックスよりはヒュプノス楽しめたかな~
たつろーが珍しくかっこ良く見えましたね
双心の声が…本当に…ありがとうございますありがとうございますって感じです
遥かもやっと聞けたのでグーです
そして相変わらず後半からの巻き返しがすごい
多分この後半の感じはタナトスに繋げるって意味もあるのかなあと
それぐらいタナトスはやばい
あとこの日は珍しくあんまゆっけ見てなかった、普段無視なみやくん凝視

仙台タナトス
photo:04


今までで一番楽しかったかも!史上最強に!私の中で一番楽しかったです!!!!!!!やばいかった!やばいかった!!!!!!!
本当にやばいかった~
ずっとずっとずっと楽しい楽しい!!楽しいが続くライブでした、休まる暇が無い
夢死が本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて…今までどんだけ聞きたい聞きたいと思っていたか…
あと麻薬のウォールオブデス(笑)
初めてやったよ!あれあんなに楽しいんだね!サークルモッシュは見事に失敗したね!それも楽しかった笑
あとニルバーナ変更してスイミン!アガッタ!アガッタ!!!気持ちがね!
こういうライブがずっとずっと続くといいなあ
箱の感じも凄くよかった
あと例のスキンヘッドのスタッフさん…あなたのファンです…


あと牛タン食べたよちゃんと
photo:05




iPhoneからの投稿