あやーーー!
追加公演が発表されましたね!!!
是非行かせていただきたい
渋谷なんてすぐそこだし
しかし行く人がいない
おきくも無理そうだし…
誰誘おうかな…

そして新アー写!ハロのジャケ!!
ムックが何かしら更新するたび興奮する
それがけして良くなくても笑
でもアー写はそんな嫌な感じしないけど、とってもカジュアルね
あれでハロのPV撮るのかな…ちょっとウケるな
photo:01




てかみやくんとさとちの誕生日でしたね
おめでとー!


今日関西から関東へ帰ります
photo:02

グッドバイ








なんか昨日のタイバンでマナー?がなってないムッカーいたっぽいね
私最近ムッカー増えて欲しくて増えて欲しくてたまらんから悲しい
せっかくいい(笑)バンドなのにファンのせいで評判下がるのは悲しい悲しい
ムックはなー、ビジュアル系の中でもライブは激しい方で
でもライブに来てる人達みんながみんな暴れたいとは限らないし、ましてやタイバンなんてそらそうだしな
ムック目当てで来てる人ばかりじゃないし
いやーしかしこれからムックどうなるんだろ
今回がとかじゃなくてもうそろそろダイブもモッシュも会場のルールというか、危ないって言うとこ増えてきたし
やらなくなっちゃうのはやだなあ


てか昨日ハロ?新曲?やったらしいけど
今までに無い感じでしかもエロいらしい笑
エロいってなんや


iPhoneからの投稿