人生初クラブ行きました
楽しかったけど、テクノ系?の曲ばっかでしかも私の知ってる曲一つしか流れなくて全部同じに聞こえて途中で完全に飽きてた
それにまーやっぱりライブのが100倍楽しいのでライブ凄い行きたくなった
でもクラブ良く行くやすこさん曰くイベントの質はだいぶ良かったみたい
しかしやすこさん凄いクラブっぽいノリ方しててすげーって思った
私のノリ方浮いてなかったかな??大丈夫かな??笑
photo:01

photo:02




それにしても梅雨があけてからすっげー暑いね
私ね、半袖一枚しか持ってないの笑
バイト行く時だけツアティー着てこうかな…
あと夕立も凄い多いね
この間ひっさしぶりに雨に降られたよ
テンション上がった!叫びながら走った!!笑
家のすぐ近くだったしね、風呂入れる保障あったし


金が無くてやばい
秋のツアーどうしよう状態だわ


iPhoneからの投稿