髪の毛を切りましてね
ひっさしぶりのキノコヘアです
二年ぶり以上だよね?
最後にキノコヘアにしたのは武道館2デイズの時だからな
ゆっけコスでな笑
初コスでな笑

トーンも落としました、プリンが気になるのが嫌なので
でも元がだいぶ明るい色だったので落ちちゃうかも?
てか!こんなキューティクルのないキノコヘア初めてなんだけど笑
だいぶ痛み付けたからなあ

photo:01

photo:02



そういや無事に課題終わったんだよん



あとね
少女革命ウテナ見てるんだけどね
シュールすぎてやばい、やばすぎだよ
でもウテナ可愛いわ

photo:04




あと、ギルガメッシュね
女魂たちが息吹き返したね!良かった良かった

でもそんなことより早くムック新曲聞きたい
期待はしてないけど楽しみだなあ
どんな感じなんだろ、また今までに無い感じの出して来るかな??
photo:03



iPhoneからの投稿