てなわけで昨日は某DJイベント行ってきました
不安だったけどなんだかんだ楽しかったです
で、今回ちょっと喉の風邪をひいていたので声は抑えていこうって思ってたんですが
箱?でやたら絡ませていただいたお二人がなんかよく分からん面白さでずっと笑ってたら声が飛んで行きました
今もガラガラで…体育会系の女子みたいな声っす…
最後に後ろの方で小さいモッシュゾーンができてそれがめちゃ良かった!
思ったよりもムックさんの曲少なかったしセトリ的には物足りなくもあるけど良かったなあ
で、狂った果実やってきゃーーーー!ってなったんだけど、まわりはあんま盛り上がってなくてションボリ
ライブで聞きたいなあやっぱ狂った果実は…
沖縄行きたかったって終始言ってた笑

photo:01

photo:02






友達に、へいしってメンヘラっぽい見た目なのに全然メンヘラじゃないよねって言われた
うん、確かに髪型派手だしビジュアル系好きだし人見知りだったりするけど
ピアス両耳一個づつだしグロいのも苦手だし家族大好きだし
メンヘラの定義ってわからんけど悩みはそんな無いよ
とくに最近凄い楽しいの
人生で今が一番楽しいのね
これが続くと良いなあ

まあしいて言えば悩みは最近バイトが楽しくないことかな
凄いミスするし目上の人に対する言葉の選択が下手くそなことに気付いた
直していかないと…辛いけど今バイトやめたら負けな気がする
これからも凄い怒られるだろうけど絶対辞めない!!!!

あと肌荒れな
いつ治るんかな??




ムックの日でしたね
ムックこれからもずっと好きです
photo:03



iPhoneからの投稿