こんにちは、へいすです
ここ見てる人もうずいぶんいないと思うってかそもそもアメブロ自体がなんか過疎ってるよね笑
でも色々あるんで更新します久しぶりです

えー、どうしよ、とりあえずムックシャングリラ行ったのはダイバーシティ一日目とリキッドとあとNHK2DAYSかなー
シャングリラは結構好きな感じですね
ムックの場合全部そうなんですけどだいぶライブ映えするアルバムだなあと
秋のツアーは仙台長野新木場行こうと思ってますよろしくりん!



photo:01


リキッド

photo:02


NHK一日目

photo:03


NHK二日目

ダイバーシティは前の携帯だなあ…



あと妹と久しぶりに遊びました
アンナ・カレーニナ見ました、結構良かったけど途中で飽きた笑
photo:04


これでも血繋がってます笑


最近ムックやたら好きすぎてやばいです
秋ツアー待てないなあ…




追記:最近やたらツイッターで荒ぶってます
気軽にフォローどうぞーーーー!

@aisuheisu



iPhoneからの投稿