9月23日
ムックさんのゼップなんば行ってきました
初遠征です、わあい
いつも友達に東京来てもらっていたので今度は私が!!ってな感じで笑
ライブの方は今回ちょいと演奏におっ…!?と戸惑う部分もありましたが
後半楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎましたね
夕紅キターーー!青き春キターーー!!てなもんで
私折りたたみとモッシュが、とくにモッシュが大好きで大好きで
あの苦しくて息ができなくてでもとにかくみんなと目が合うのが泣けて謎の一体感が生まれるあの感じね
楽しくてしかたない
私正直ムックの阿波踊りモッシュしか知らないんだけどどこのバンドもモッシュこんな楽しいもんなのかしら??
新曲は………まだ良くわからん、ムックには今までに無い感じだなあと
とくにカップリングね、タオル回すノリの曲がムックから出るとは思わなかった
あそこモッシュの方が絶対楽しいと思うんだけど
モッシュしてる人たちいて思ったよ
とりあえずまあそこはさておき早くアルバム出てそんでシャングリラ参戦したい
次はコスしないからすっぴんでライブ行っちゃお!!!!
すっぴん参戦色々気にならないから大好き!!!!!!
ちなみに私ダイバーシティ2日とも行くよ
ちなみにちなみに今回は朽木コスしたお




飾りじゃないのよ涙は-image~17~001.jpg
飾りじゃないのよ涙は-image~181.jpg

ビフォーアフターはこんなんです
髪型がちょっとあれでつなぎもでかくてあれで…
うーんいつかリベンジしたいなあ
ていうかすっぴんのまっつーの可愛さは度肝を抜く