飾りじゃないのよ涙は-120215_0024181.jpg

飾りじゃないのよ涙は-120204_1411411.jpg

お久しぶりですへいすです
バイト慣れてきました
仕事楽しいです
本当に楽しいです
でも私本当クズだなあと
別に仕事ができてないとかそういうんじゃないけど
何て言うかいまひとつ自分に何かが足りない感じで
ちょこちょこする小さな失敗とかもくっそ!!!!ってなる
まあいいや、とりあえず早く給料出ないかな
計算したらもしかしたら今月10万ぐらい稼いでるかもやばいよ
なにに使えば言いか全くわからん、今までかなりの貧乏性だったからなあ
節約することに命かけてたからなあ



今日もバイトだったんですけど
すっごい絡んでくる三人組みのサラリーマンのお客さんがきて
仮にA(上司っぽい)B(部下)C(Bの同輩)とします(ちなみに関西人)
そもそもなんで絡んできたかと言うと

A「すいませーん」
私「はい!」
A「~~~~」(聞き取れなかった)
私「ウーロンチャイですか?」(本当はウーロン酎と言いたかった噛んだ)
A「はwww」
B「ウーロンチャイwwwwww」
C「なにも合ってないwww」
私「え!」
A「いやwww暑いから温度下げてって言ったんやけどwww」
私「かwwwかしこまり…ました…」

めっちゃ恥ずかしかった
ウーロンチャイってなんだよ
そのあとも

A「すいませーん」
私「はい!」
A「生ビール2つお願いします」
私「かしこまりました」
B「あとウーロンチャイもひとつ!」
私「」

的なね
くっそー!!

B「その丸眼鏡は度入ってるん?」
私「はい、入ってます」
B「ちょっと貸してみ」
私「え、あ、はい」

B、丸めがねをかける

B「どう?」
A「ぶwww」
私「似合いますねwwwwww」
B「うわあ、めっちゃ度強いなこれ」
C「もうそろそろうざい言ってええんやで」
私「いえwwwそんなw」
B「返すわ~、めっちゃ目悪いんやね、0.0001ぐらいやろ」
私「いやwwwでも0.1はないですねww」
C「もうお姉さんうざいってそろそろw」

みたいなね
他にも年齢とか学校とか服装とか色んなことで絡まれた
しかしこのあとずっと止め役だったCさんがいきなり
「うるせーんだよ!!!!!!」と大声を出してジョッキを机にたたき付ける
店員や他のお客さんビクーッ!
どうやらプレゼンかなんかの代表がCさんより仕事できない人が選ばれ
そのことについてBさんが触れてしまったらしい
必死になだめるAさんBさん
途中でCさんがみぞれの中外に飛び出したりして大変でした
結構お酒もまわってたみたいだし…
その3人のお客さんが出る前に上がっちゃったけど大丈夫だったかな
その頃にはだいぶ落ち着いてたけども



あとおっきいテレビが一つあって色んなPVがずっと流れてる番組を写してるんだけど
それがたまたまGLAY特集的なのをやってて何回か吹きそうになった
てるまじでギャグ、嫌いじゃないよ
ちょっとゆっけに似てるよね、特にシワが



課題がやばいよ~~~






画像について:この間描いた絵と何かが笑えるココ









「絶対お姉さんオシャレやで、俺には分かる。あれや、古着とか好きやろ」
「まだお姉さん若いやろ、18ぐらいちゃう?」

今日Bさんに言われた嬉しいこと2つ