洞川へ 洞川へお水を汲みに 気持ちよい空気を想像してたから買ったお弁当やけど持ってゆったり過ごそうと思ってたのに…… 洞川12℃! さぶッ なにもゆったり出来ず 息子君と豹柄のオソロコーデしたから写真もバチバチ撮ろうと思ってたのに… それどころちゃうわ~
メモリアル お手伝いをしてくれたのが嬉しくて、買って来ました~ お手伝いしてくれた時や何か賢い事した時、上手に出来た時に内容も書いて「がんまりました」シールを1枚ずつ貼らしてあげようかな~っと 喜んでくれるかな~?