洞川へお水を汲みにアップ
 
気持ちよい空気を想像してたからDASH!
買ったお弁当やけどキラキラ持ってゆったり過ごそうと思ってたのに……
 
洞川12℃!ビックリマーク
 
 
さぶッDASH!DASH!DASH!
 
なにもゆったり出来ずしょぼん
 
息子君と豹柄のオソロコーデしたから写真もバチバチ撮ろうと思ってたのに…    それどころちゃうわ~ダウン
 
 
☆愛ぼんのハピハピHappy☆-P1021344.JPG
 
お手伝いをしてくれたのが
嬉しくて、買って来ました~ハート
 
☆愛ぼんのハピハピHappy☆-P1021320.JPG
 
お手伝いしてくれた時や
何か賢い事した時、上手に出来た時に内容も書いてメモ「がんまりました」シールを1枚ずつ貼らしてあげようかな~っとハート
 
喜んでくれるかな~?
 
始めて洗濯物をたたんでくれましたハート
 
☆愛ぼんのハピハピHappy☆-P1021302.JPG
 
上手っでしょチョキ
 
「よしッ★よしッ★」って
かけ声しながら、たたんではったラブラブ
 
キュンキュンです~ハートハートハート