逃げ父のことはしばし公権力にお任せ、ということで子育てに集中できていますにっこりにっこりにっこり



ハイハイ「わたしは女子なのに公開ですか」



ひらめき「生まれる前から見てくれてる人もいるんだよ」

ハイハイ「ふんねーーー」

※ハイパーちゃん立ち上がるの泣き方


毎日吐き戻すほど飲んでスクスク育っています看板持ち看板持ち

便秘も少し改善してきて嬉しい限りですニコニコ

(もちろん赤ちゃんの爆笑)


3の上の部分が溶け出していることに気付いた長女ちゃんうさぎ


今週は長女ちゃんお誕生日ウィークなのでお祝いですニコニコ




タンパク質しっかり笑


誕生日プレゼントはお医者さんごっこが好きなので、アンパンマンのお医者さんごっこセットをプレゼントしたのですが


アンパンマンとハイパーちゃんが交互に患者役を務めるため、注射(おもちゃ)されまくる「赤ちゃんの患者さん」ハイパーちゃん立ち上がるでした🤣🤣


アイスクリーム屋さんごっこでも「赤ちゃんのお客さん」として大活躍のハイちゃんですハイハイ




アカチャンホンポで30代(?)の心を鷲掴みにするオモチャに出会いました指差し

思わずポチってしまいました笑ううさぎ



我が家にもあるブルーナボンボンにも、ブルーナボンボンクミクミという可愛い新作が出ていましたおねがい

20代の頃は学び働き恋し旅し、とにかく忙しい日々を送ったかーちゃんでしたが











ガチめなバックパッカーとして5大陸30ヵ国を旅しました



30代は妊娠出産育児、妊娠出産育児でございます立ち上がる歩くハイハイ

VIVA!子育て

「viva」はラテン語の起源を持つ単語で、直訳すると「生きている」を意味する。 しかし、一般的には「万歳」や「生きていることを祝う」などの意味で使われる


はい、とっても生きている感じがします。

自分の時間が少なかろうとほぼなかろうと。


そんな30代もどんどん過ぎ去っていくことが寂しいですえーん


30代が20年あったらどんなに楽しいだろうと思います!

そしてそう思える今は幸せなのかなと思いますにっこりにっこりにっこり

はやく解決してくれ次女立ち上がるの父問題ゲロー

そうこうしてるうちに堂々と
「お父さんは◯んだ」と次女ハイハイに言える覚悟がつきましたけどね指差し

一生会わない人、それはもう◯んだも同然です

義務だけは果たしていただきますが

良き報告が出きるまでのんびり更新していきます音譜

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ