別に何があったでもありませんが


怒りを、憎しみを、復讐心を糧に書き始めたブログなのでオエー


愛しい可愛い娘とベタベタ暮らす今は

もう逃げ父のことを思い出すこともあんまりなく汗うさぎ





(今週も担当弁護士さんと電話でやり取りはしましたが、私は書類を揃えるだけで後はお任せです)


日に日に笑顔が増えるハイパーちゃん立ち上がるを、

お喋りが上手になっていく長女ちゃんを見ているだけで幸せですニコニコ





私のかかりつけ薬局はすごく待ち時間が長いので爆笑待ち時間にセルフネイル(除光液なしで剥がせるタイプ)。


綺麗に塗れるように5度塗りしましたが、

夜になった今既に3枚剥がれましたネガティブ

(塗ってる間ハイパーちゃんは抱っこ紐の中で寝てます)


9/19追記 ↓↓ティーエヌに同伴していいお子さんは、隣の席に座っていられる年齢のお子さんだけだそうです。申し訳ありませんでした。


ハンドネイルはやっぱりティーエヌのラメグラがコスパ最強だな!ということで、

ハイちゃんハイハイの1ヶ月健診の日に合わせて予約しましたにっこり




どんだけ安いんだ驚き


妊娠・出産に伴い貯金もかなり切り崩しお金ないない族になったので、

ハンドジェルはここ一択ですウインク


フランチャイズみたいなので、神奈川以外にも北海道から沖縄まで結構あります💅



フットジェルはこの一店舗しかありませんが


愛momoda ネイルサロン
日ノ出町駅徒歩1分、桜木町駅徒歩8分、関内駅徒歩8分


超気楽なネイルサロン



↑↑ここが行きつけです音譜




いつも4500円コースでごめんね愛ちゃん(中国人店長)🤣🤣

一生通いたいコスパの良さですにっこり



妊娠中も色んな制限がありますが、産後もやれあれはするなだ・あれをしろだの制限が色々ありますね。


私は気にしてられないので基本自由ですが、

まだ裕福だった長女の産後より今の

今月あといくら!生活の方が不思議なことに幸福度が高いです。


世帯年収は6分の1くらいになりましたが指差し

お金がある頃はお金がなくなる恐怖でネイルサロンなんて行けませんでした無気力



今は自分自身のメンタルを大事に考えられるようになったので(自分が潰れたらハイちゃんうさぎのぬいぐるみは施設行き)

既婚で周りからも小金持ち扱いされてたあの頃より全然幸せです口笛



ところで

昨日子連れ(というか赤ちゃん連れ歩く)で

個室のセルフエステに行ってきたわけですが


久しぶりにまじまじと自分の体を見たら

こんなの私の脚じゃないえーんつていう脚が私に生えていたので(私の脚です)


慌ててジムを探したら

とんでもないキャンペーン

を見つけました!


キャンペーンというか

もはや社会貢献



↑↑

上記は福岡の六本松ですが、神奈川では湘南台や平塚のNASが対象になっていました!

※全店舗調べたわけではありません🙇‍♀️


もっとこういうことは大々的に宣伝して欲しい🤣🤣


おやすみなさーいふとん1ふとん3