テストだった。なんか悲しくなった。なんでこんなに出来ないんだろう。自分が勉強してないからだけどやってる時にどうしようもなく虚しくなった。前の方の席だから他人の目が怖くてテスト中にこっちむくやつなんか居ないけど怖くて怖くて。

高校になって自分が受け入れてもらえる場所をまだあまり作れなくていつも誰かに笑われてるような気がして辛い。

別にいじられキャラ嬉しくないわ。そんなメンタル強くないもん。劣等感だけ大きくなる。ほんと死ねばいいのに。みんな死ねばいいのに。

なんにも楽しくない。ずっと一人でいたい。誰とも関わりたくない。普通のレールから外れてでも幸せになりたい死にたい。カーストとか無い世界に行きたい。死にたい死にたい。

まあ死なないよ頑張って自分のために生きなきゃ
まだ抑えがあるから耐えるしかない。