ガリガリー。 | あいすなブログ

ガリガリー。

ご無沙汰しております。



今、話題の・・



あいすなブログ

           割と近所のドラッグストアで普通に売ってましたよにょん

           旦那がなぜか5個買ってきて、まだ食べていません。

                       あ、あいすは元気です!

                              ・・・・肥満児になってしまいましたがase





そして


あいすなブログ

       息子が生まれました。4月にあかちゃん(テンちゃん と同じ誕生日~ねこ)


       3702グラムのビッグボーイで、産前産後も色々大変でしたが、

       超難産の中、無事生まれてきてくれました。


           現在4ヶ月。コロコロコロコロ寝返りをうって、あっちこち行ってるところです普通


         

         あいすは最初逃げまくっていましたが、ちょこっとずつ寄ってきてくれて、

         少しは慣れた様子。


        

       これからは写真も少なめで、短めだけれど、たまーには更新したいな。



                                     ではでは、またQoo