幸せを邪魔してるのは誰? | ニュートラルな世界で生きよぅ

ニュートラルな世界で生きよぅ

潜在意識を味方にするだけで、未来は自分でクリエイト(創造)できる。 ジャッジのないニュートラルな世界で生きていこぅ♪ 数秘術★OSHO禅タロット★藍

数秘術 鑑定師の藍です。
 
潜在数秘術とは、

数秘術にスピリチュアルや潜在意識など
多様な知識を組み合わせたオリジナル数秘術
 
あるがままの自分を知るためのツールです。
 
>>潜在数秘術の説明は、コチラ

 

 

大昔の出来事を昇華させるため
 
「やめてくれ~~」
 
みたいな氣持ちを起こしてくれる
体験をした人も多いと思いますが
お元氣ですか?
 
それは大人になった自分自身が
幼い頃に傷つけられた心と向き合い
 
「もう怖がらなくても大丈夫!」
 
と幼いわたしに寄り添うことで
 
奥深いところにある観念に氣づき
手放すために起きたのです。
 
(すずめの戸締まりやな~)
 
今日のテーマは、
【幸せを邪魔してるのは誰?】
 
 
氣づくことが全てです。
 
ブログ更新しました。
    ↓

 

~天地~
両方とわたしは繋がります。
どっちも大事やで♪

 

 

 

 

 

 

RANKINGに参加しています。

CLICKしてくれると嬉しいです♪

   ↓

読者登録してね